最速内定者が語る『意思決定』 【 最終回▶ SI’s FINAL ANSWER 】

こんにちは!! 毎度お馴染み、スローガン関西SIのにぎやかし担当こと塚本です\(^^)/ 関西はすっかりお出かけ日和、日中は暑いくらいで桜もどんどん咲いていますお花見した~い!! ただ、京都は観光客だらけで大渋滞。。。市営バスも超満員で、一本二本乗り…

【ラベルの中身はなんですか?】goodfind名古屋 LAST MESSAGE

こんにちはー、名古屋インターン生の林大貴です。以前の名古屋の記事では違う人が担当だったので本当に久しぶりですねぇ。 3月をもってインターンも終わるので僕の最後のメッセージです。 自己紹介 名前:林大貴 出身:岐阜県中津川市(いま朝ドラやってます…

【あなたの+αは何ですか?】あべしょーのThe Last Message〜Goodfind東北〜

Γειά σας! まいど,Goodfind東北のあべしょーです。 先週まで2週間ほどギリシャを始め東欧諸国をレンタカーで周遊していました。 ギリシャでは,言うまでもなく数学でよく使うθやΣが日常会話に使われていて理系学生としてはちょっぴり興奮しました。 キモみ…

【誰の為に就活する??】けいごのThe Last Message~Goodfind九州~

みなさんこんにちは!! Goodfind九州の牟田です。 来たる4月の社会人生活にハラハラドキドキしながら 地元佐賀で一人田んぼを眺める。そんな日々を過ごしております。(挨拶下手かよ) ============================================ さてと、、 早いもので…

【一旦やってみようよ】僕/私のHow to 面接~九州編~

【周りが卒業旅行だらけでインスタのタイムライン似たような写真で埋まりがち】 みなさんこんにちは!九州SIの牟田です。 もう3月に入り春っぽくなってきましたね。。 僕は今年で24歳の年になるのですが、初めて花粉症になりました。 毎日目が痒過ぎて、 お…

【パッションも忘れるな】僕/私のHow to 面接~名古屋編~

こんばんは! Goodfind名古屋SIの後藤です! ブログ初登場ということで軽く自分の自己紹介から入り、そのあと本題のHow to 面接の方に移りたいかなと思います! (僕に興味がないことは重々承知ですが、かる~く自己紹介させてください(笑)) 1. 名前 後藤…

僕/私のHow to 面接 ~東北編~

おばんです! Goodfind東北SIの阿部です(´-﹏-`;) 修論,修論,修論 右を向いても修論,左を向いても修論 前を向いても修論,後ろを向いても修論 もう修論という言葉がゲシュタルト崩壊するくらいには追い込まれている阿部です。 もう,こたつからでたくな…

【 ぶっ飛んでても面接無双はできる 】僕/私のHow to 面接~関西編~

こんにちは!! スローガン関西SIのにぎやかし担当こと塚本です\(^o^)/ 皆さん、試験は順調ですか?? テスト・レポート期間にPCからLINEを返すと 「SNSでの刀工が…」「成功率詠めないな~」「僧なんですよーー!」 などととんでもない誤変換かましてきま…

【部活マンの自己分析】How to 自己分析!~九州編~

メリケンッッ!!!失礼しましたメリケンが出てしまいました。(熱盛風でお届けしています)

【ラベルの中身は何ですか?】How to 自己分析! ~名古屋編~

こんばんは、おひさしぶりです。Goodfind名古屋のハヤシタイキです。 今回は自己分析について書くということだったので他の二人の紹介もかねて取材形式で記事を書こうとしましたが 二人とも会ってくれませんでした。二人とも怖いしやはり好きになれません。 …

【軸は捨てるものではなく統合するもの】How to 自己分析!~東北編~

おばんです! Goodfind東北SIのヌオー阿部です. 最近はホウオウがレイドバトルに現れて興奮気味です(;´Д`)ハァハァ ちなみに,ホウオウはわざタイプの組み合わせが残念なのでイマイチ活躍できませんが... 東北大ではポケモンマスターがうようよいるので,い…

【関西編】ぼくらの How to 自己分析!

みなさんこんにちはーー! Goodfind関西SIの塚本です( *´ v`) これまでは私たちSIについて自己紹介してきました! 今回からはいよいよ、就活に今すぐ活かせるナマの先輩からの声をお届けしたいと思います! さて、トピックは一体何でしょうか、、、? …

Welcome to 「SI BLOG」!! ~九州編~

Goodfind九州インターン生の牟田圭吾と申します。 九州の方にはまず間違えられないんですが、 他地方の方にはよく「何と読むの?」と よく聞かれるこの苗字は「むた」と申します。 以後お見知り置きを、、、 改めまして、 Goodfind九州です。 週ごとにまわっ…

Welcome to 「SI BLOG」!! ~名古屋編~

天高く馬肥ゆる秋たけなわの季節が到来しましたが、お元気でいらっしゃいますか。私は少し前に行われたセミナーの前日にバイトのまかないで食べた牡蠣が胃にジャストミートしたため、トイレに段ボール二つ重ねてそのうえでPCを開き、時には体の不調に柔軟に…

Welcome to 「SI BLOG」!! ~東北編~

Добрый вечер‼←東北地方の方言です。違います。 改めて,東北からおばんです。Goodfind東北です!今回で第三回を迎える「SIリレーブログ」。全国のGoodfind支部でバトンを回していきブログを投稿していくというこの企画。今週は【ポケモン支部】【東北支部】…

Welcome to 「SI BLOG」!! ~関西篇~

全国各地の Goodfindをご存知の方も、 まだよく知らないよーって方も はじめまして! Goodfind京都でSeeds Incubator(通称:SI)として インターン活動しています、 同志社大学3回生の塚本三喜と申します。 どうぞよろしくお願いします~~! このブログ…