Welcome to 「SI BLOG」!! ~九州編~

Goodfind九州インターン生の牟田圭吾と申します。

九州の方にはまず間違えられないんですが、

他地方の方にはよく「何と読むの?」と

よく聞かれるこの苗字は「むた」と申します。

以後お見知り置きを、、、

 

 

改めまして、

Goodfind九州です。

 

週ごとにまわってきているこの「SIリレーブログ」ですが、

各地方が見事に荒らしてくれたおかげで、

どうみなさんにお伝えしようか迷っている次第でございます。

 

各地方何かに例えて紹介するという形式で各メンバーを紹介していますが、

20歳をゆうに超えた大人たちが何をやっているんだと、、、

牟田は「おこ」です。「激おこ」です。「灼熱おこ」です。

 

そんな稚拙なこと我ら誇り高きGoodfind九州はできません。

できるわけがありませんよ。

 

 てことで今回は、、、

 

 

 

 

九州SIメンバーを「ぶんぼうぐ」に例えて紹介するぞ

 

 

笑いの基本は「裏切り」ですよ、みなさん。ふふふ(圧倒的ドヤ顔)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

◼️山本 南 九州大学経済学部4年

 

圧倒的なアネゴ感を醸し出すこの方。

九州SIメンバーを引っ張ってくれている紅一点でございます。

ダンスしたり、カナダに留学したりと

一見デキる女な感じはありますが、

ガラスのハートの持ち主でもあり、

たまにブーブーいってます。

かわいいやつですね。

お酒の場では、人に飲ませることにフルコミットしており、

彼女に立ち向かえばたちまち

三途の川で平泳ぎをする事になるでしょう。

 

そんな彼女を「ぶんぼうぐ」に例えると、

「カッター」です。

組織体制を形作ったり、

会議の場では時に切れ味鋭い意見を出したりと、

Gf九州の頼れるアネゴです。

ちなみに、リア充です。

f:id:sloganSI:20171104165501j:plain

メリケンサックを装着している時の写真です。

みなさん彼女を怒らせるべからず(うそだよめっちゃいい人だよ)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◼️永田 清来 九州大学経済学部4年

 

まず注目してほしいのはこの名前

「キヨラ」と読みます。

そう、彼はキラキラネームの持ち主なのです。

あらゆるイベントでの自己紹介において、

これを鉄板ネタとして話しています。

芸がないですね。

Gf九州のムードメーカーです。

独特のワードセンスを会得しており、

九州でちょっとしたブームを作ってたりしてます。

力の使い所がよくわかりません。

就活支援してください。

 

彼を「ぶんぼうぐ」に例えるならば、

「ねりけし」でしょう。

面談やイベントの設計など、

様々な場面で柔軟に対応ができる男でございます。

f:id:sloganSI:20171107001014j:plain

 

なんともよくわからない色のシャツが似合いますね。

ちなみにリア充です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◼️牟田 圭吾 西南学院大学商学部4年

 

はい、僕です。

自分で自分を紹介するのはなんとも言えぬ

恥じらいがありますね。

バスケとYouTubeをこよなく愛する男です。

最近はありとあらゆるお魚をさばく

ユーチューバーにはまっておりまして、

見すぎた結果この前アジを三枚におろすことに成功いたしました。

さすがに自分でも引きました。

 

そんな僕を「ぶんぼうぐ」に例えるならば、

「のり」でしょうか。

飲みや遊びはもちろん、

後輩に「就活の相談したいです!」と言われると

お金や時間がなくても断れない。

そんなノリのいい人間です。

 

最後ダジャレかよ、、って思ったそこのアナタ

わかってます。

僕が一番引いてます。ドン引きです

f:id:sloganSI:20171107003857j:plain

何か嫌な事でもあったんでしょうか。

全然笑えてませんね。

ちなみにリア充です。

なるほど、だから笑えてないんですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

    以上、九州SIメンバーの紹介でした!!!

 

 

みなさん各地方のSIメンバー紹介いかがだったでしょうか??

まだ見てないよって方はこちらをチェック!!

関西

Welcome to 「SI BLOG」!! ~関西篇~ - SEEDS BLOG for seeds by Seeds Incubator

北海道

Welcome to 「SI BLOG」!! ~北海道編~ - SEEDS BLOG for seeds by Seeds Incubator

東北

Welcome to 「SI BLOG」!! ~東北編~ - SEEDS BLOG for seeds by Seeds Incubator

名古屋

Welcome to 「SI BLOG」!! ~名古屋編~ - SEEDS BLOG for seeds by Seeds Incubator

 

各地方の個性あるメンバーに負けないよう、

九州SIメンバーも精進していこうと思います。

 

 

今回のリレーブログのテーマは

「各地方のSIメンバー紹介」でしたが、

次からはどんどん就活のタメになる話が出てきますので、

是非是非今後もチェックしてくださいね!!

 

 

外も日に日に寒くなってきましたので、

みなさんも体調には十分に気をつけて、

就活頑張っていきましょう!!

 

 

それでは、また次のテーマでお会いしましょう!!

さようなら\(^o^)/